体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ときめきメモリアル GirlsSide4」(パート2)

風真くんEDは無理だなと見切りをつけて、攻略本片手にガチ攻略します。

そう、七ツ森くんにひとめぼれしたので!!!(お前推しはいないって言ったじゃん)

 

ビビット系やモード系の服が好きなモデル。

ただ、七ツ森くんはタイプを選べて、七ツ森のままで来てくれる(素)のバージョンと、Nanaというモデルバージョンがある。

最初のデートで選べるので、好きな方を選ぶ・・・ということは。

2周はしないと七ツ森くんのフルコンプは無理ってことじゃん!最低でも!

 

でも2周したくなる魅力がある。

モデルっていうより、オタクっぽい(ファッションオタク)ところがすこ。

 

なかなか難しい選択肢があるってことで、あー、昔の白雪さんとか寿ちゃんとかポジかな。でもモデルってところが割と新しいっていうか女子向けだな。と思ったり。

ときメモ2のキャラです)

 

ということで、七ツ森くんを攻略していこうと思います。

結構簡単に進めばいいなーと思ってるけど、どうかな・・・?