体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

暑くて除湿器が大活躍しています。湿気の多い日本

 うちでは今季もこれが大活躍。

冬も活躍したけどね。

いや、基本部屋干しなので、こいつで衣類乾燥もしつつ、湿気がたまりやすいので普通に湿気もとりつつ。

やっぱり日本海側は湿気がたまりやすいので、めちゃくちゃ大活躍している。

ありがとうオススメしてくれた友人M。高い買い物だったけど、よい買い物でもあったぞ。

 

最初高いし使わないし、音に猫がびっくりするしと色々あったけど、今や猫も慣れ、使う頻度も増え、うれしい限り。

特に日本海に住み続けるなら、かなりいいかも。

 

まぁ引っ越すなら使わない可能性もあるけどね。

 

かなり良い買い物だったけど、とりあえず言っておく。

ヤマダ電機じゃなくてAmazonで買えばよかった。(値段的に)