体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

プリコネって周回ゲーの割には人気あるよね。私も好きです。

割とプリコネって中二病的な技名とか多くて、笑っちゃうこともあるけど、プリコネ好きです。

いやマギレコが割と育ってきたので、次の育成ゲー(育成ゲーではない)を探していて。

そういえばプリコネ放置していたなーと思い。

再開しましたよプリコネ。

 

ちょっと前のデータですが、以下私のプロフです。よければフレどうぞ。

f:id:nyaon0511:20210222141157p:plain

一応今はクラン入っていますが、これスクショしたときはクラン入ってなかったのでこういう文言になっています。

まったり系クラン入ってます。

 

何気に2枚引きを2回ほどやってます。3周年は無課金勢にやさしいなぁ。

f:id:nyaon0511:20210222141204p:plain

オーエドクウカをめっちゃ育成しています。クウカを愛しているので。

星2クウカも星3にしたし、あとはどれくらいクウカを愛すか・・・?みたいになっています。

今は星2スタートだったクウカを星4にしようと頑張り中。

ルナの塔をようやっと解放したものの、20階くらいまでしか解放できなかったから、早く上るためにもレベリングしなきゃな。

 

というわけで、よければフレ申請よろです。

私はプリコネにも今住んでいます(笑)