体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

プリコネまた始めました。プリコネ2周年を節目ということで。

クウカかわいいよクウカー!

クウカのためにプリコネをやっているといっても過言ではない。

catwith.hatenablog.com

で、クウカ2体と一緒に旅しています。耐久パかな。あえて言うなら。

江戸クウカと通常クウカ、とで。

最近ここに回復役にユイ入れたけど、弱いんだよなぁ。

というわけで、別のキャラとして単体回復持ちタンク、シズルを入れてみた。

 

ユイも大器晩成型だからゆっくり育成はしようと思うけど。

あと強キャラを結構序盤に手に入れているから(ネネカ、ムイミ)、パーティバランスさえよければクエストは結構楽にクリアしていけてる。

ネネカとクウカでほぼ乗り切ってる感はあるけど。

ムイミも結構強い、あとコッコロも素早さ上げが結構強いので、レベル上げて損はない。

うちの子かわいいでしょ?

 

女子オンリーゲームなのに、私結構これ好きなんだよなぁ。

ストーリーはガン無視しているけれど。

あと今回2周年で始まるデレステイベントがやりたい。それが目当てでもある。

 

というわけで、今はなぜかFGOの合間にプリコネをやっている。

そういう話でした。