体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

「あつまれ どうぶつの森」が欲しい気がしてきた!今まで興味もなかったのに!

もともとどうぶつの森に興味がみじんもなかったのだけど、同僚に楽しいよ、と勧められたような勧められてないような感じで話してもらった。

思わず調べた。

つまり、

欲しくなった!!!!

 

いやー、あのYoutubeにあるPVが悪いよねー、ワクワクさせるよねー。


あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20 無人島生活をくわしくご紹介

これこれ。

めっちゃ気になるPV。

めっちゃ気になる。(2回目)

たぬきも怪しすぎるし、しかも家買うのにローンとか組まされるし。

ファンシーなのにリアルすぎるだろ。

ってところが気になる、気になるんだ。

 

だからこそ、やりたい。

で、ついでにこっちが気になる。

ec.nintendo.com

2本で約1万円だから、2本買えばお得。1本しか買わなかったら、もったいない。

でもなー、たぶんこの日、夜勤明けなんだよなぁ。

それを思うと、Amazonで買った方がお得な気もするけど、すぐにダウンロード版で購入したい気持ちもある。

それで迷い中。

まあギリギリまで迷えばいいか。

 

Amazon購入したい方はこちら。

個人的なおススメは私はもう持ってるから、アレだけど、どうぶつの森ポケモンをセットで買うっていうスタイル。おすすめ。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game