体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステ沼から抜けられないので、次回買うゲームのお話でも次はする(?)

明日はツイステではなく、ゲームの話します。絶対。

ツイステやってツイステ二次創作読んでの日々。っていうか、たぶん体調悪かったんだと思う。

何もやる気が起きなくて。

やばかった。・・・?現在進行形だと思うけど。

 

まあ仕事挟んだら何とかなると思うんだけど。

 

そろそろ8月入るんで、買うゲームとかも更新されていくと思うと、ゲームやらなきゃいけないんだよなぁ。

そろそろツイステから出なきゃいけないんだよなぁ、多少なりとも。

気をそらさねば。少しは。

 

と思っているんだけど、なかなか集中力が出ない。やばい。

 

とりあえずおすすめ動画でも貼っておくか。

これは私がガチャるときに見てる動画。


【ツイステガチャ】マジ病みジャミルピックアップ【御伽原江良/にじさんじ】

これがっていうか、この人のっていう感じだけど。

 

明日は久々にゲームの話します。しますったらします。