体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステに狂いすぎて、コンシューマーゲームというか、ツイステ以外のゲームができなくなる病にかかってます

どうしよう何にも集中できない。

いや仕事とか色々してますよ。

だけど、基本集中できてない件。

 

辛すぎる。他ゲーできない自分。

でもツイステが楽しすぎるのが悪いんじゃんん・・・・。

 

特にね、このMMDがね、神過ぎてずっと私の脳内駆け巡ってる状態をだれかどうにかしてほしい。

外的要因でもないと止まらない感じ。

とりあえず一回ボドゲ部に挟まれて死んできたい。

リーチ兄弟に挟まれても・・・いやボドゲやな。

 

頭痛くなるほど、こいつらのこと考えている自分がいる。

休日をツイステで消費している。つらい。

オタクとしては正しいのかもしれないけど、生産性が低すぎる。

 

はーーーー罪なゲームだわ。ツイステ。