体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あつまれ どうぶつの森、略してあつ森が楽しみで仕方ない!動画ばっか見てる!

ニンテンドーダイレクトを何度も見直すのも面倒なので、いろんな人の解説動画を見ている。

あつ森が楽しみで仕方ない症候群。

 

色々事前情報を仕入れておきたい気持ちが大きいので、こういう解説動画はありがたい。なんせこっちはどうぶつの森初心者初手プレイなのだから。

動画ばっかり見ているけれど、げ、ゲームしていないわけじゃないよ?!

 


あつ森ダイレクトで個人的に気になったところについて語る!【あつまれどうぶつの森】

 

借金があるとかリアルすぎるやろ・・・。

たぬきに借金を通告されるとか。最悪やん。

ていうかなぜにどうぶつの森は借金で始まるわけ?なぜそこリアル?

めっちゃ気になるけど、まあいいか。

 

というわけで本日はここまで。

あつ森動画、増えてきているので、また見ていて面白いものがあったら、載せます。