体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

SwitchLiteを買ったよー!SwitchLiteだよー!軽い!手軽さは半端ねぇ!(ゲーム談義番外編)

SwitchLiteを購入しました。

もうどうぶつの森のために買ったといっても過言ではない。

ちなみに色はコーラルと迷ってターコイズ

蒼が最近好きなんだよなぁ。緑青的な。(それをターコイズっていいますね)

箱開けたらこんな感じ。

めっちゃ入っているものはシンプル。本体と充電器以上。

黒系じゃなくて白系なのがシンプルでかわいい。最近白も好きなんだよね。

サイズ感的にはこんな違い。配置とかは全く変わらないけど、サイズがめっちゃ小さい。

これだとちょっと分かりにくいので。次の画像をどうぞ。

Joy-Con1つ分とちょっとくらい小さい。これが軽さの大きいところかも。

軽いといったら150gくらい(当社比)

持ち運び、ゴロゴロしながらにはめっちゃ強い機械だと思うの。

重いってのは、結構ごろごろしながらにも辛いものがあったからね。

ちなみにセーブデータはニンテンドーオンライン使わなくても、セーブデータの引っ越しでなんとでもなります。

その代わり元のSwitchにはセーブデータは残らないけど。

 

あとLiteを普段使いにするなら、「いつも遊ぶ」設定は必須。

これをしないと、外で使えないので。(2代目持ちのみ考えなくてはいけないところ)

 

ではではこれでゼルダしてきますー。