体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」(久々パート1)

久々にゼルダ開いたら、めっちゃよくわからないところにいた。

どうしたんだろう、私。

そして操作方法をめちゃ忘れている。

注目?ラッシュ?回避?そんなの知らねえよ!弓さえ使えりゃいいんだろう?(よくない)

そんなアーチャー気質のリンクがここに爆誕した。

 

というわけで、新鮮な気持ちたっぷりで、なぜかカカリコ村でもハテノ村でもなく、馬宿にいたリンク。

待て待て待て、まだヴァ・ルッタさえ登場していないんだろう?そうなんだろう?と恐る恐るメインチャレンジを開く。

やっぱりそもそも塔すら出していなかったんで、マップがハテノ方向とカカリコ方向のみ。

・・・ガーディアンさんと戦闘せずに移動がしたい今日この頃。

とりあえず北に向かおうかと思ったが、英傑の服が欲しいので、とりあえず写真にある場所1か所だけでも埋めておこう。

どうやって行くのか探さなくてはいけないが・・・。

 

あ、攻略本があったじゃないか。

手探りよりこっちのがよかろう。

でも動くのは私だが。

 

どこから攻めてもいけるのがゼルダのいいところだけど、でもやっぱり定石通りに動いた方が楽ではあるんだよなぁ。経験則としては。

馬連れて行こう。はりすけ。

ちょっと進めてみようかな、久しぶりに。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game