体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」(RE:パート2)

走って走って飛んで飛んで。

大体迂回して高いところから飛べば、何とでもなることが判明。

敵にすべて面と向かう必要はないので、爆弾矢も適宜使いながら。

本当は矢を爆弾にぶつけて、ふつーの矢でも対応できるようになっているところもあるんだけど、面倒なので手に入った爆弾矢で誘爆狙い。

おかげで弓矢一発で青ボコブリン半分削れる。(赤は全滅させれる)

爆弾矢高いけど、重宝するなー(今持ってるのは魔物の宝箱から手に入れた爆弾矢)

本当は300ルピーくらいするもんね。

 

もうすでに3本くらい使ってしまった。

うーん、もうちょっと節約すべきかな。。。

 

さて双子馬宿まで飛んだり跳ねたり敵をぶっ倒したり、死んだり・・・しながら、たどり着きました。

ここまで祠は起動だけして、放置。

まあこことカカリコ村の合わせたら、もう4つそろっているので、全部ちゃんとクリアすればまたハートかがんばりもらえるんだけどね。

 

双子馬宿周辺でやることはひとつ!

ぶちでもいいから、馬を手に入れること!!!

馬が無いとめっちゃ辛いからなー、このゲーム。

走ってばっかじゃがんばりがいくらあっても足りないし。

馬は本当は良い馬が欲しいけど、でもまあ最初だしぶちでもOK。

 

とりあえず朝になるまでひまをつぶそう・・・。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game