体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

京都に行ってきます。リアルタイム飯テロはTwitterにて。

旅行に行ってきます。

京都ということで、友達と女子旅。

 

何せ京都は数年ぶりということで、楽しみ度Max。

飯テロもしていこうと思うので、Twitter参照のこと。

@_hekisuisyo をよろしく。

 

今回は私プロデュースの旅路のため、粟餅処澤屋や鳥岩楼など、私のおすすめに行くつもり。

グルメツアーのつもりなので。

何気に御朱印帳も埋めたいけど、ほぼ回りきったところばかりだから、無駄なんだよなぁ。

 

今回はダイワロイネットを予約。

安かったのとレディースプランが良かったのが理由のひとつ。

あとは荷物預けて遊べそうってのもある。

京都出身の上司曰く、今はホテルが乱立しすぎて価格崩壊しているらしい。

まあ泊まる人にとってはうれしいけど、ホテルには大打撃だろうな。

ホテル取りやすくていいけど。

 

あとはゲームも一応持っていきます。

一応ね。

 

そんなこんなで、今回は京都女子二人旅。

また帰ってきたらブログにしますー。