体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5」(最後まで)

ペルソナ5終わったー!!!

ありがとう、そしてありがとう。

全ての人にありがとうと言いたくなるほど、ありがとう。 

ペルソナ5 新価格版 - PS4

ペルソナ5 新価格版 - PS4

 

結論から言って、超楽しかった!

いろんなギミックにくじけそうになったりもしたけど、コープの力は偉大だったぜ。

みんなが応援してくれると思ったら、頑張れた!

これは2周目やって、全てのコープMAXにするまでは終われないぜ。

主人公の名前は次は雨宮蓮にしようかな。

でも暁の方が馴染み深いんだけど、2周目っていうので、区別をつける意味でも蓮にしてもいいかも。

 

最後、85レベルまで行ったのはSAFTYだったからだと思う。

楽勝なボスばかりだったけど、これがHARDだったら目も当てられないんだろうな。

次は、EASYでやろうと思う。(それでもEASY)

 

明智を救う道がないのはわかっているけれど、二次創作と次のペルソナ5発売?を待ってみる。

明智と一緒に最終日を迎えたい一心。

 

とりあえず慈母神と魔性の男になりたい。(遺言)