体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5」(2周目 カモシダパレス攻略後まで)

みんな買おうよ、ペルソナ5ロイヤル!(と言うステマ) 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

ステマは置いといて。

ペルソナ52周目たのしー!!!

カモシダパレス攻略辛かったけど、でも、でも!

そのあとの達成感と、コープいっぱいでどれから発生させればいいか迷う。

とりあえずおっさんは外せない。政治家のおっさん。(おっさん言うな)

もちろん佐倉のおっさんもね!

 

しかしこう2回目見ると、本当にいろんなところに伏線があるな。

ビュッフェで食べているときに、黒幕の取り巻きの声に聞き耳を立てたり。(その場所に黒幕がくるとか本当にもう・・・)

さらに、メメントスにいきたいと言うモルガナが本当はあの奥を知っていると言うことに、心臓が痛い。

知っているって言うか、あそこで生まれたんだけどね。

 

そこが集合無意識って知っているモルガナ本当に博識。て言うか、その知識はどこからくるの?ラヴァンツァ?

次は班目かー。班目が私一番辛い。

なんか、育ちの辛さ的な、うまく表現できないけど、子供の辛さが・・・痛い。

あれは本当に倒していい敵だった。鴨志田の次に。

と言うわけで、次は班目倒したら書くぞ!

 

ロイヤル買おうね!(ロイヤルに始まり、ロイヤルに終わるステマ