体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「喧嘩番長乙女 2nd Runble!」(パート1)

久しぶりのVita新作。

ていうか、これとバリアブルバリケード以外もう出ないんじゃないかな。

 

とりあえず、

吉良から落としましたーよー! 

【PS Vita】喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!
 

や、無印も吉良から落としたし。

鳳凰さんももちろん落とすんだけど、鳳凰さん絶対2周目からだし。

 

希の話ばかりかと思いきや、今作はダブルで仲良くなれるのか、ミラコとのセットの話が多かった。

可愛がられるイベントも多かったし、何より女だとバレるタイミングも2人揃って。

だからこそ、ミラコが気を利かせてくれる場面もあり、ちょっとニヤッとした。

 

まさかの、吉良の将来ネタ。

まあ、行き過ぎた過保護はどうにかなるだろうなーと思っていたけど、まさか将来の話に繋がるとは。

そのうち希にもバレるんじゃないかな、女だって。

 

次はもちろん鳳凰さん。

大好きなキャラなので、大事に大事にプレイしたい。

どんなバレ方するかきになるところ。

まあ絶対ひかるは怒られるんだろうけど。