体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼノブレイド2」(パート4)

ゼノブレイド2パート4です!

まーだ4章なのに、もう4つもきちゃったよ。

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

 

やっと4章が終わりました!

ホムラが恋しい。。。

ヒカリとばっかり一緒に歩いていたから、おっとりしたヒカリさんに会いたくなってしまった。

 

結局、追っかけてたキクはバーン(アヴァティリア?)商会のボスに操られていた。

結局そいつらが悪者筆頭だったということに。

ついでにハナがキクから力をもらって、ハナJKに!わお、一気にメイドっぽさが出たー!

メレフもカグツチと一緒に来てくれて、これで勝つ!

という怒涛のラストでした。

 

キクが死んでしまった?(機械なので壊れてしまった?)ことは辛いけど、でもハナの心の中に、エーテルの中にキクは生きているということで!

 

ちなみに、最初に入るところの扉が壊せず、右往左往して、ハナの怪力スキルをあげればいいじゃない!と思いつき、一気にあげてみた。

そうするとどこの扉でも一気に開けられて、めちゃくちゃ快適。

この調子で他の扉も破壊して回りたい。