体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、サリエリ先生が敵ですよ!そして撃退戦が始まる・・・(もう終わったけど)

撃退戦終わりましたね。ていうか、シナリオ終わりましたね。

 

私はまだ感想が追いきれてないです。

でも一応シナリオは終わって、酒呑ちゃんは正式加入。

まだまだポイント集めは終わっていないですがー!

 

観覧車は2人で。ていうか、それなんて恋愛脳?

キレが足りないぞー!怖いの?高いところ。

ジャガーが一瞬通り過ぎた。。。

え、結構ダメじゃないそれ。

飛行機とかさー。

おー、サリエリ先生だー!

似合いすぎる鬼。

イリヤの体だもんね。

うん・・・。

バーサーカー・・・そういやなんで顕現っていうか、ONILANDに来てないんだろう。

ここで一旦区切りー!

撃退戦後の話は、またあとでー!