体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2日目!神秘の国ONILAND!まさかのサリエリ先生とモーツァルト!仲良いなお前ら。

ONILAND、全くサリエリモーツァルトの関係性が好きな婦女子には美味しすぎる!

と思いながら冒頭見てました。

2日目です。

フリクエはまだ美味しくないけど、一応自然回復量だけ回っています。

 

サリエリずきにはたまらんのではないか、今回。

今後もそう言う美味しい展開お願いします!!!

ルーセルでも間違いはないですよ、王妃。

私もヴィヴ・ラ・フランス

サリエリを超越してしまっていますよね。

でもやっぱり・・・

モーツァルトには反応しちゃうサリエリ先生可愛い。

残滓。そんなものがあるのか。

て言うかサリエリ先生なのは半分くらい、とかじゃないの?残りカスなの、サリエリ先生・・・。

馬に乗るとか肉体を動かすことに関してはエルメロイのほうがやっているのか。

そりゃそーか。擬似サーヴァントだもんな。

牛若楽しそうだな。しかも水着。

全力。怖い響きだ。

ハワイ、夏のイベですね。

まだ抜けきっていないのでは・・・?と思いつつ、もうすぐ11月ですよ?

呼び寄せられるもんなのか、これ。

やばい、人、きた!!!

まさかも何も、あの人です。

可愛い、すごく可愛い。

い、言ってはいけない。イバラギンの夢を壊してはいけない。

次回予告でしたー!

 

こう見るとイバラギンめっちゃ可愛いな。

 

 

いやーまだ美味しいフリクエ出てないから、まだ周回には早いよな。

皆さんもそこそこだけ回っておきましょう。