体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ONILAND3日目。楽しいサーヴァントたち、カップルの掛け合いとなぜか黒髭。

3日目はカップルが楽しい話でした。

緩急があんまりないけど、お祭りネタって感じで、わちゃわちゃしてて楽しい。

 

なぜだろーねー。

イフを異聞と書くのが、セミラミス。

カエサルクレオパトラは安定の夫婦。

わらわ可愛い。

そこーーーーーー?!

ライダー、シュッとしたライダー。

そんなカエサル想像できない。

現実を直視することに慣れ始めていたんか。

メイヴ、本物のメイヴだ!!!

あれ、オルトリンデまでいるー!

さすが2部2章クリア前提。

あれー黒ひげがいるぞー?!

ましゅと乗りたかったなー(棒読み)

愛の話かもしれませんね、イバラギン。

いきなりの告白!!!

ちょっとあの人に似ているけど、黒髭のほうが気持ち悪い。

最悪だー!!!

フェルグスそんなこと言ってたのか。

頑張れー!私は応援しているぞー!

鬼っ子。可愛いのか。

ダブル。それはそれでいい。

なーるー(もう放棄した)