体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

三蔵ちゃん天竺にいく!FGOの懐かしイベント!ストーリー半分超えた!

三蔵ちゃんの話は短いんですね、復刻イベントだいたいそんな感じ。

だからか、ちょっとイベントやる気が起きない・・・。

とりあえずイベントストーリー全部クリアしたら終わろうかなという気分。

とりあえず好きなところだけピックアップ。

私、って言い合うのって久々見ました。

アリスたちも4章でしかお目にかかれなかったし、エウリュアレは3章がメインだったし。

え、ドユコト?

みんな去って行ったから一人ぼっちでいたの?三蔵ちゃん。

お前はいつ太るんだ?とちょっと聞きたい。

銅格ってだれー!!!???

あら再臨後の格好で、何しているのかしら、・・・紅孩児?(でいいのか?)

可愛い。この笑顔守りたい。

ぜんっぜん正体絞れないよ?!!!

もーがいじでいいよ。もう。

 

そういうわけで、遙か西へ。まだまだ続くよっと。

でももうストーリー終わったので、すぐにサクッと書きます。