体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デットヒート・サマーレース!選手たちの登場です!イシュタルも着替えました!

運営(イシュタル)により、いい感じに特異点が改造されてしまいました。

デットヒート・サマーレース、いい感じにあったまってきましたとも!

観客席には多数のサーヴァントが!・・・今後出てくるかわからないけど。

多分オジマンと土方さんはいそう。

エミヤ、エミヤじゃないか!

あ、ここスクショし損ねたんですが、ナーサリー・ライムとジャックちゃんもいました。

ドネルケバブだ!最近の屋台の王道!

・・・お前は主夫として完璧なだけで、サーヴァントとしては二流だぞ?(個人の主観です)

QPがあればいくらでもご飯を作ってくれる宣言したぞこの人!

ゲオルギウス先生は記録係だそう。

ていうか、星2鯖がイベントでるのってすごくね?

エリザベートではないか!普通じゃない方の!

あ、レースクイーン枠でしたか。なるほど。

 

とりあえず各選手に挨拶周りをすることに。

うん、こっちが本当の水着だよね?(前回の疑問参照)

ですよねー。こっちが本当だよねー。・・・あれ?

ていうかメイドのつもりなんですね。

・・・なんだこのロゴマークは。可愛いから許すけど。

アラフィフ養女付きってやっぱ卑猥・・・。ゲフンゲフン。

謎のパパの方が怪しいと思うの。

頼光さんはなんかこうレースの趣旨を間違えてますよね。

巻き込まれた三蔵ちゃんが楽しそうで何よりです。

エレナママ!ママ育ててなくてごめんなさい!(平伏)

真面目なときはいいこというじゃん、ニコラ。

応援したいけど、私にはネロが・・・。(CCCでネロ好きになってしまった故)

え、昆布も高いものはレア高いですよ?ノッブ何言ってるの。

そうです。明治維新やっちゃったから無理です。

性懲りも無くって言い方・・・。

まあそうなんだけど。

誰だお前。

あ、ニトクリスさんでしたか。さっぱり気づかなかったよー(棒読み)

 

イシュタルも着替えてレース開始の準備!

可愛い!可愛いよ!!!ライダーじゃなければ育てていたよ!(星4ライダーが飽和しているために育てられない)

 

なぜかタイトルコールを挟んでイシュタルとバトルしたっていう。

そう、それ!スクショ取り損ねたけど、それ!

金色に輝くそれはなに?!

あ、さらっと流された。

儀式礼装なるものを参加者に渡すイシュタル。

・・・あとあとなにが起きるんだろう、この礼装。

ふむふむ。

ADか、わかりやすくていいな。

マージーかー。

へそくりでなんとかやれてるカルデアすごい。

水着なの、それ?

 

はい、時間が進んでレース開始!

このイシュタルが持ってるマイクが好き。多分金星とか太陽系を模してるものなんだろうな。

美貌はわからんが財力は一位だと思うよ、私。

わあ・・・。無駄遣い。

ドローン。最近話題のものを取り入れたんですね、ダ・ヴィンチちゃん。

なるほど。ということは、競技時間(現実時間)も5つに区切られるわけですね?

はーい。

この車ふつー。って思ったけど後の車がぶっ飛んでいるものばかりなので、これでよかったんでは?と思った。

Withパパ・・・。

バベッジの変形はかっこいい。(正義)

馬か。これまた王道な。

あれー!いきなりキワモノになったぞ?!

・・・そうね、私にもロケットが見えるわ。

これはどういう乗り物なの・・・?

 

というわけでスタートラインに立った参加者たち。

この図かっこいい。考えたやつまじ天才。

 

そしてスタートを最初に切ったのは!

おっと、謎のヒロインXちゃんだ!

しかし空の藻屑となり・・・。

マアンナ使うんかい・・・。

 

さあ第一レースが始まりました!

私はとりあえずチタンプレートを集めてネロ様を再臨させることを目的にしたいと思います。

チタンプレートで交換できるキャスターピースが足りないのです!!!!