体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義番外編:今やってるゲーム&やり直しているゲーム

最近ゲームを乱読するかのようにプレイしているので、ちょっと如何なものかと思ってはいる。

が、少しづつでも進めないとー!と言う使命感にもかられているので。

乱読気味に進めている。

 

SWEET CLOWN 午前三時のオカシな道化師

SWEET CLOWN 午前三時のオカシな道化師

 
月影の鎖~狂爛モラトリアム~ - PS Vita

月影の鎖~狂爛モラトリアム~ - PS Vita

 

この2作品はまだ終わっていないルートがあるので、進めてます。

特にSWEET CLOWNはあと1ルートだけなので!

 

蝶々事件ラブソディック - PSVita
 

あとイ織と隠し、で終わりなので、ちょっとづつやろうかと。

みんな愛しいのだけど、モヤっとすることもあり、悩み作品。

 

薔薇に隠されしヴェリテ - PS Vita
 

買い直したので、ルイルートから。

久々にやると楽しいけど、ここからどんどん鬱な展開になるんだろうなぁと思うところあり。。。

辛いのにどれだけ耐えられるかが、私のキモ。

 

アライアンス・アライブ - 3DS

アライアンス・アライブ - 3DS

 

ちまちま進めてます。

一気に進められる気力はないので、ちまちまと。

ただなにしたら一番楽に勝てたり進めたりできるのか、未だにわかっていない。

 

セブンスドラゴンIII code:VFD - 3DS

セブンスドラゴンIII code:VFD - 3DS

 

買い直した作品。

キャラメイクをもうちょっとこだわろうと思う。

 

以上。

頑張って進めております!

でも眠気に勝てないので、眠気欲望には忠実に寝てますけどね!!!