体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

仕事が追いつかなくて大変な話。あ、ライターの仕事です。

ライターの仕事を少し抱えていて、だけど在宅でできる仕事があればとも思うのですが、今まで在宅なので。

(そのため、今もいくつか案件を抱えています)

ただそれが追いつかなくて、困っていると同時に、新しい仕事を手に入れたくて、躍起になっています。

 

東京にいれば、いくつか仕事の選択肢はあるのですが、東京にいく勇気がない。。。

在宅でできる稼げる仕事を探し中。

ただ、東京で働くことも視野にいれてます。

東京だったら仕事はいっぱいあるし、選択することもできるし、稼げる(必要最低限は)

そんな仕事の仕方もしてみたい・・・。

春になったら考えるべきか、すぐに考えるべきか、悩みどころ。

 

早めに色々応募して、内定もらえたら東京行こうかなぁ・・・。