体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「喧嘩番長乙女〜完全無欠のマイハニー〜」(吉良パート)

ゆっくり進めています。

喧嘩番長乙女〜完全無欠のマイハニー〜」。アフターが楽しすぎる。

ただ、最初に鳳凰さんやっちゃったので、甘さが他は控えめに感じる。

(新妻感たっぷりの鳳凰ルートが甘すぎた)

吉良はなんだか、こうモヤモヤするルートでした。

弟の希くんの話もそうだし、なにかにつけて男子校から去ってほしいとしか言わない吉良にもモヤモヤ。

吉良の言わなさ加減にイラつくことも。

平和なのはむしろ男だと思っていたころの方がよかったのでは・・・?と。

吉良はもうちょっと話すべきだと思う。

 

まあ甘さ的にはあった。アフターはよく作られていると思う。

あまりに鳳凰ルートが良すぎたせいで、他がよく見えない・・・。

 

次はミラコ(漢字が出ない)先輩かなー。

アナザールートもやりたいけど、鳳凰ルートはアナザーでは本編以上には良い展開にはならない気がするし。

そっちもおいおいやります。

今空蝉やってるせいで他が止まり気味なのですが、優先していきたいと。

あと空の軌跡やってるから、ってのもあるよなーと。