体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

リゾバ体験記。まだ一ヶ月も働いてないんだなぁ。と感慨深くなる。

胃が痛いとのたまうリゾバメンバー、私です。

同居人が増えたので、スンドゥブ作ったりしながら胃痛と戦っています。

穴を開けたくないので、頑張ってみようとは思っていますが、なかなかうまく行きません。

じぶんのやることなすことが空回りしている感じで、本当に接客業って奥が深いし、やりづらいなあと感じます。

(接客経験者にはわからないことかもしれない)

 

普通に家でライターの仕事している方がよっぽど楽。

気持ちもそうだし、体力的にも。

毎日八時間書き続けろって言われてもいまなら頑張れる気がする。

それくらい今は辛いです。

辛いけど行かなきゃ、っていう使命感で動いている感じ。

 

早く胃痛治らないかなあ。胃痛のせいで眠くて仕方ない。

胃痛って辛い。

 

(追記)

リゾバ辞めました。

また別記事で書きます。