体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO新宿幻霊事件、まだまだ序盤!敵が見え隠れする!

なんども言いますが、新宿幻霊事件は細かく見て行きます。

細かすぎるほどなので、ストーリーががっつりネタバレです。

戦闘シーン以外5割出てるんじゃないかな?と言うくらいです。

この記事は新宿幻霊事件の盛大なネタバレを含んでいます。ご注意ください。

f:id:nyaon0511:20170420085354p:image

あ、エミヤオルタだ。

ぶっちゃけ私はエミヤオルタがなぜこの姿なのかが未だに不明です。

この事件追ってればわかるのかな?

f:id:nyaon0511:20170420085330p:image

教授って言葉だけでわかるよねー、黒幕。

f:id:nyaon0511:20170420085427p:image

カルデアの介入をまつ、って結構な時間ですが。

数千年ってあんたどれだけ長生き・・・。

f:id:nyaon0511:20170420085452p:image

そしてシェイクスピア!オルタ?いや捕まっているのか?

f:id:nyaon0511:20170420085514p:image

なんか式が完成するまで逃げられないとか言ってるから、普通のシェイクスピアがとっ捕まったって事であってるのかな?

f:id:nyaon0511:20170420085531p:image

シェイクスピアが描いた物語が反映される、って事でOK?

教授はそれで新宿を支配でもしようとしているのかな。

f:id:nyaon0511:20170420085549p:image

オペラ座と来ましたよ!やっとあの方が日の目をみる時が!

f:id:nyaon0511:20170420085605p:image

えー、名前が読みづらいので人形兵器でいいですか、アーチャー。

f:id:nyaon0511:20170420085626p:image

ファントム・オブ・ジ・オペラ!あんまりレアじゃない人!我がカルデアでも宝具5の人!

f:id:nyaon0511:20170420085648p:image

クリスティーヌ、クリスティーヌうるさい人でもありましたね。

今まで出番が特になかっただけここでの登場は嬉しい!

f:id:nyaon0511:20170420085710p:image

クリスティーヌってその人形兵器の事かい!リアルにいないのか!

寂しいじゃないか!

f:id:nyaon0511:20170420085728p:image

私今新宿幻霊事件結構先までやってるんですが、未だにファントム・オブ・ジ・オペラがなんで採用されたのかがわからないんですが。

この方ただの雑魚ポジ?

f:id:nyaon0511:20170420085747p:image

そしてさっくり倒して。

f:id:nyaon0511:20170420085804p:image

自分のことを理知的と褒めちぎるあたり、自己矛盾ですな!

f:id:nyaon0511:20170420085823p:image

アドリブ・・・ええとこれについてもこのあと分かるんですよね・・・。

全くこの新宿のアーチャーはたちが悪いぜ。

 

私は新宿のアーチャーをガチャで拾えなかった人なので(新宿のアヴェンジャーは手に入れた)たまにフレンドから借りる程度なのですが、レベル90だと激強ですね。

まあシナリオ上の新宿のアーチャーはそんなに強そうに見えないのですが。