体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO新宿幻霊事件、やっと敵の全貌が見え始めた!そしてオルタさん登場。

やっとアルトリア・オルタさんが出てくるよ!

服装とか気になりますね!

ここから新宿幻霊事件の盛大なネタバレがあります。ご注意ください。

f:id:nyaon0511:20170420091054p:image

敵やこの新宿の鯖に何がいるか、って話を始めた新宿のアーチャー。

例えば、の例が完全にナーサリー・ライムなんですけど、彼女ここにいるの?

f:id:nyaon0511:20170420090748p:image

いるか、と聞かれたので、いないと。

だっていないものはいないんだもの!欲しいけど!

f:id:nyaon0511:20170420090804p:image

そしてアルトリア・オルタ登場!

何そのライダー的なかっこいい衣装!ずるい!マシュや主人公もイケメンにして!

(CMではイケメン衣装です)

f:id:nyaon0511:20170420090818p:image

敵から逃れるために、バイクに乗って助けてくれたオルタさん。

新宿のアーチャーとははぐれてしまう事になったけど、新宿駅で落ち合う事に。

 

そして、やっぱりグランドオーダーを知っているそぶりのオルタさん。

なんなの、新宿勢はみんな知ってるの?

f:id:nyaon0511:20170420090832p:image

功績を認めている、って。

やっぱりサーヴァントはみんな覚えているんだ!それだけでも嬉しい!

人間の記憶に残らなくても、サーヴァントの記憶に残るだけで十分。

f:id:nyaon0511:20170420090847p:image しかしこの王、契約にノリノリである

f:id:nyaon0511:20170420090906p:image

そしてねぐらはハンバーガーショップの地下。

オルタさん意外と庶民派ですね。王のくせに。

f:id:nyaon0511:20170420090921p:image

え、アーチャーはそんなに信用ならない・・・まあならないか。

f:id:nyaon0511:20170420090938p:image

幻影魔人同盟・・・すごい名前。

f:id:nyaon0511:20170420090956p:image

そして巌窟王エドモンからの言葉をもらっていたオルタさん。

ていうか、この方今回前にですぎよね。

f:id:nyaon0511:20170420091009p:image

そして優しくない方の新宿のアーチャー来たー!

こっちが教授ですね。でもイケメンアラフィフ!好き!

f:id:nyaon0511:20170420091021p:image

再臨するとこんな感じになるのかー。私は再臨しない方が好きかも。(衣装が)

 

まだまだ続くんじゃよ!