体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

サポート枠変えました。ぜひ、フレンドになってください!お待ちしています!

サポ枠変更しました。新規鯖が来たので。

フレIDは877,960,341になります。フレンドお待ちしています。

新規勢でも大歓迎。サポ使ってくれると嬉しいです。

f:id:nyaon0511:20170402111835p:image

新規鯖が多いせいで、弱い鯖も多いですが、育てていくので待っててください。 

特に星5は頑張って育てます。オリオン、カルナあたり。

 

で、育てているうちに再臨できた子たちがいたので、ご紹介。

まずはステンノ様。サポート役ですが、役立つことを祈って。

f:id:nyaon0511:20170402111846p:image

ただこの後紹介しますが、アサシンエミヤが来てしまったので、サポ枠も変える予定。ステンノ様じゃ威力に欠けるので、多分使ってもらえないと思っている。

 

ヘラクレスも再臨。

バーサーカーならではの爆発力に賭けている。

ヘラクレスはもっと育てていきたい。星4とはいえ、バーサーカーは貴重。

f:id:nyaon0511:20170402111855p:image

 

で、先に話題に出たアサシンエミヤが出ました。

日替わりピックアップのアサシン枠で呼符2枚と石6個(2回ぶん)を使ったら出て来てくれた。

器用貧乏な性質だとは思うが、アサシンの星4は貴重なので、育てていきたいと思う。 

f:id:nyaon0511:20170402111906p:image

エミヤの父親らしいですね。

使い勝手はまだわかりませんが、器用貧乏ゆえの使い方があるのでは。エミヤと同じく。

 

ところで、エミヤが大好きになりました。

CCCのアーチャーがまず好きになって、次にFateSNUBW見て、詠唱がかっこうよくて、はまりました。

士郎との決闘があまりにも格好よくて。

エミヤを育てたいのはやまやまですが、オリオンとアーラシュが控えているので、アーラシュから育てるため、エミヤの育成は後回しになる・・・。

ただ、次のイベント特攻鯖なので、それなりに育てたいとは思っている。

 

サポ鯖にはオリオンを置いておくけど、全体宝具もちとしてエミヤは重用したいと思う。