体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ぐだぐだ明治維新がくるよ!予告:ガチャ引きます!

ぐだぐだ明治維新がくるぞー!!!ガチャの時間だー!

というわけで、予告です。

news.fate-go.jp

f:id:nyaon0511:20170331142322p:plain

配布で茶々がくるので、またも本能寺と同じくポイント制かな?

可愛いから欲しいです。

 

まだ「幕末のバーサーカー」以外の新鯖情報は出ていないのですが、たぶん茶々とバーサーカー以外でないっぽい・・・多分。

推察はできるけど、声優は誰なんでしょうねぇ。

ただピックアップガチャはきそうな気がするので、それまで呼符5枚(マナプリ交換用)は温存予定。引いたらまた報告します。・・・ろくな結果にならない気がする。

 

最近やってるガチャの良い回し方は、1連で祈る・・・のではなく、連打。

もうね、召喚モーションとかみません。金やら虹やら出ていたとしてもみません。

とにかく連打。召喚すぐしろ早くしろ、という気分で。

そうすると、なぜか良い鯖がくる。ただし、「○○来い!」という気分でいてはダメ。無心。もしくは「なーにがーくるかなー?」くらいの気持ちで。

そうすると出る。他のオカルトと同じかもしれないけど。

問題はピックアップ等で出るはずの星5鯖などが狙えないこと。

狙って出そうと思ったら、きっと廃課金が必要だな。私には無理である。

 

さて話を戻してぐだぐだ明治維新ピックアップガチャは誰が出るんでしょうねぇ。

この情報から察するに、メディアとかでそうな気がしますが。

星4↑ならニコラ・テスラトーマス・エジソンなども出そう。欲しいかと言われたら微妙。

謎のヒロインズは欲しいかも。でもピックアップには出てこないだろうなぁ。

 

幸いにもエミヤとノッブ、それから星3鯖のメディアさんなどはいる(しかもそこそこ育っている)ので、多分イベント回るには苦労しないと思う。

 

問題は素材回収である。

何がくるかわからないけど、本能寺でこなかったものが来て欲しい。

目玉とか牙とか。(個人的な欲望です)

何周できるかな、今度はりんご必要最低限で回りたい。

それかりんごください。回りますから。(本能寺でくれたからくれる気がする)