体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

fgo、ロンドミニアゴ戦は令呪コンティニューしました・・・無念。

fgoガヴェイン戦はなんとかフレオリオンのおかげで、突破。何度か試行錯誤しましたが。10ターンキルできました。

f:id:nyaon0511:20170301200008p:image

でロンドミニアゴ戦があまりにも硬くて、何戦やっても勝てそうになかったのです。

これくらいしか削れない・・・。できても半分。

しょうがないので、令呪コンティニューしました。

ただ、令呪回復まで待っていたので、その間に何人か再臨させてみました。 

f:id:nyaon0511:20170302042409p:plain

 

まずは愛しのアンデルセン

アタッカーにはなりませんが、強力なバフを持っているので、使い勝手が良い。

見た目も大好き。ますますハイテクになっていくアンデルセンに時代に追いつこうとする気概を感じます。

f:id:nyaon0511:20170301200142p:image

 

次に宝具連発で一掃してくれるメディアさん。

でももっと鍛えないと、宝具の威力が高まらないんだよね。

アンデルセンと違って一枚しかいないので、重ねてない弊害として宝具が強くない・・・。

これをどうにか解消したいので、フレポイントガチャで出てきてくれないかなぁ。

f:id:nyaon0511:20170301200151p:image

 

今の鯖はこんな感じ。

ケツァル・コアトルねえさんが一点突破してます。

あとはマシュ。硬くて、守りに強いので、重宝。

ガヴェインもセイバーの中では強いので、ガンガンレベル上げしてます。

f:id:nyaon0511:20170301200202p:image

 

今はアン・ボニー&メアリー・リードと、シュヴァリエ・デオンをレベリング中。

どうしても最終再臨ができないメンバーが星5、4あたりにいるので、そいつらを再臨させる前に戦力増強させようという狙い。

この6章になってくると、バーサーカーが使えない場面が増えてきたので、各メンツを揃えて行かなければなぁと。

 

アヴェンジャーも使いどころがまだわからない。

ただバーサーカー入れるくらいなら、新宿のわんころを入れてもいいかなと思い始めてきた。

アーツチェイン狙いで宝具連発系でいけるはず。

 

6章最終ロンドミニアゴも、令呪コンティニュー使っていきたいと思います。

だって絶対に無理なんだもん!

ロンドミニアゴ級が7章でも出たら詰む。どうしよう。今から考えておかなくては。