体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アニマガジン記事まとめ。ネオロマンスから乙女ゲー、アニメまで。(パート1)

どうも「にゃおんの飼い主」です。

お仕事のご紹介ということで、色々記事書かせてもらっているのをまとめてみました。

興味のある方は読んでみてください。

ブログとはまた違った風だと思います。

基本10記事程度をまとめていきますので、随時更新というわけにはいきませんが、攻略記事などは、ゲーム談義カテゴリの方でご紹介できたらなーといます。

攻略記事はブログで書く気がないので。(書き始めるとパート毎に2000字軽く超える)

 

アニメ系

otacamp.net

otacamp.net

ネオロマンス

otacamp.net

otacamp.net

otacamp.net

otacamp.net

otacamp.net

otacamp.net

 

スマホゲー

otacamp.net

otacamp.net

 

などなど。

ブログと一緒に読んでくれると嬉しいです。