体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

fgo7章突入!術ギルが再臨しました!そしてマーリン・・・

fgoの続き。

やっと7章に来ました。

その前に、術ギルを再臨。

次が・・・素材は足りてるけど、レベリングがたらんのです・・・。(今64レベル)

頑張って種火周回しなくちゃならんなー、種火周回したくてもストーリーも見たい・・・わがまま。

f:id:nyaon0511:20170306172346p:image

 

さてストーリーですが、マーリンお兄さんに出会いましたよっと。

散々な言われようですけど。

f:id:nyaon0511:20170306172404p:image

 

Dr.ロマンの言い草も相当ひどい。

なんなん?マーリンにみんな恨みでもあるの??

f:id:nyaon0511:20170306172426p:image

 ろくでなしって。

グランドキャスターって自分で言っちゃうマーリンもマーリンだけど。

でもあなた、封印されてるはずではー?というか稀代の引きこもりではー?

f:id:nyaon0511:20170306172438p:image

その答えはすぐに出ました。なんとこの時代ではまだ生きてないから、死んでいるのと同じ。なので、鯖として出てくることができた、ということらしい。

詭弁もここまでくるとすごいな。

 

最近再臨できてません。レベリングもそうだけど、必要素材が足りてなくて。

アンメアも1回目再臨はしたのですが、2回目再臨まで素材が足りなくて・・・。

あとデオンも再臨させたい。この子は1回目再臨さえできてない。ピースが足りない。

 

最終再臨は多分術ギルが最初なのでは。

次にエウリュアレか、子ギルかなー、本当はアンデルセンを再臨させたい。

DEBUは再臨しなくても十分強いので、多分ここでストップ。当分ね。

 

7章はストーリーが非常に面白いので、ストーリー優先で進めてます。

ただ敵が強すぎて、たまに全滅するので、令呪コンティニューも視野に入れてやってます。(すでに一回コンティニューしてる)

特にバーサーカーが敵に出てくると辛い。なんてこった。