体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アニマガジンで最近記事を書かせてもらっています!アニメ・ゲームならこちら!グッズも!

最近こちらで書かせていただいております。

こんな記事や、

otacamp.net

あんな記事まで。

otacamp.net

 

ちなみに総本山はこちら。

アニマガジン|アニメ/ゲーム/声優の最新グッズ情報一覧やまとめのブログ

アニマガジンに連携している、グッズ売買サイトが「オタキャンプ」です。

オタキャンプ コンサート ライブグッズ専門 日本最大級のフリマサイト

 

「遙か」に関しては、違う切り口で記事があるので、ブログと連携します。

(当初こちらをご紹介しないつもりだったので、連携しなかったのです・・・)

攻略記事なんかもブログには載せてないですしね。

アニメは連携させにくい(かんそうをこまめに書くタイプじゃない)ので、やりませんが、ゲームは出来るだけ連携させていきたいと思います。

まあ連携できるゲームがどれだけあるか、って感じもするんですけどね。

とりあえずネオロマンスは連携できそうです。あとは、ブラウル、喧嘩番長乙女なんかも予定しています。(喧嘩番長乙女はアニメやるし)

今後も発売予定のもので、プレイ予定があれば、書くかもしれません。

攻略記事なんかも随時追加するかも・・・。ゲーム次第ですが。

アニメは見られるものを。遠方なので、どうしてもリアルタイム配信で見られるものじゃないと確認できなくて。

Amazonプライムとかで配信してくれると一番楽ですよー、マジで。

とりあえず2017春は、喧嘩番長乙女と王室教師ハイネ、あたり。他は評判みて決めます。

 

私の記事は毎日ブログでも配信していますが、たまにアニマガジンも覗いてみてください。

多分違った切り口で書いているので、違った風になっていると思います。

たまにまとめてリンクを貼る記事を作ろうと思うので、そっちでチェックしていただいても良いかと。

とりあえず近日中に、「記事まとめ」を作りますので、少々お待ちください。