体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「遙かなる時空の中で3 Ultimate」(パート5)

 「遙かなる時空の中で3 Ultimate」、やっと九郎と将臣エンド迎えました。

盛大なネタバレとスチルバレがあるので、お気をつけください。

パート1はこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

 

 

 

途中で蜜月イベント拾っていたら、リズ先生のイベントで、新スチルが!

f:id:nyaon0511:20170227142741j:image

 なでなでされるの可愛い。

もっといっぱいなでてほしいと思ってしまう。

 

九郎エンディング間近なところで、出てきた新スチル。

これは前もって発表されていたもの。

お姫様抱っこがスチルで見られて幸せ。 

f:id:nyaon0511:20170227180452j:image

 

将臣絆の関イベントでは、苦悩する将臣が見られる。

苦悩する将臣は珍しく、このルートでしか見ることができない。

f:id:nyaon0511:20170227180500j:image

 

将臣で好きなイベントのひとつがこれ。

剣をまじ合わせることで、気持ちを図るというのは、かっこいい。

主人公がかっこいいからこそ、将臣のかっこよさが引き立つ感じ。

f:id:nyaon0511:20170227211314j:image

 

スチルはこれくらいにして。

将臣エンドを先にやったのは、十六夜銀イベントをクリアするのに必要なのが、「将臣のことを「還内府」だということを知っているのが前提条件にあるので、将臣エンドから攻略。

なんだか、譲エンドへの道がひらけてしまったので、譲ルートをクリアしてから、十六夜ルートに入ろうと思う。

これであと恋愛エンドをクリアしていないのは、リズ先生と白龍、朔のみになった。

リズ先生は時間がかかるのが分かっているので、あと回し。

十六夜ルートが終わってからやろうかな・・・。