体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

バレンタインイベント2017がやってきましたね!!

そろそろこれもゲーム談義本編に入れてもよい気がしてきました。

というわけでFGOです。

バレンタインイベです。

とりあえず子ギルとアンデルセンにチョコあげたよね・・・。

いまのところ、チョコはこんな感じ。(2017/02/09 16時時点)

普通のチョコは素材に使いまくっているので、減ってます。礼装はもらわない方針。(別にコンプとかどうでもいい。素材がほしい)

なんで今回素材が知らないのばかり・・・。これは手に入れておけという意味なのか、放置しておけという意味なのか・・・。

f:id:nyaon0511:20170209155632p:image

ピースが足りない子達もいるのですが、素材優先で。

ピースはいくらでも掘れる。だが、素材は確率的に掘れない。 

 

合間に8連ガチャもしました。したら。

f:id:nyaon0511:20170209155623p:image

まさかの騎士様!!!みんな大好きガヴェインですよ!!!

セイバー足らないなーとか言いながら回した結果!

 

DEBU・・・いや、カエサルより使えるっぽい人がきた。

これは勝つる!

 

でも400円つぎ込んで回した10連ガチャはしょっぱかったです。塩対応にも程がある。

その後回した1連ガチャの方がよっぽど当たりだった・・・。なんなんだろう、10連は当たらない呪いでもかかっているのだろうか。

しょっぱい礼装ばかりか、もう手持ちで宝具レベルMAXの鯖がくる。ハサン先生はもういいです・・・ブーティカも。

呼符使った方が当たり判定いいのかしら?まさかね。

 

チョコのおかげで3回目の再臨しました、我がカルデアのエウリュアレちゃん!とりあえずDEBUとエウリュアレ、という方針で育ててきた我がカルデアはこのトップ2が育っています。

 

ちなみにいまの鯖と礼装はこんな感じ。礼装育て始めました。QPが足りなくなってくる・・・かも?

 f:id:nyaon0511:20170209161113p:image

f:id:nyaon0511:20170209161117p:image

 

サポートメンツはこんな感じなので良ければ使ってください。

f:id:nyaon0511:20170209161154p:image

 

昨日の夜から東京出張なので、イベに全力を注げられないのが悔しい!帰ったら全力注ぐか、移動中に頑張ります!