体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,第2部第3章「紅の月下美人」開幕!もう、これだけで私はご飯三杯いける!ネタバレし放題です!

楽園といえば、楽園なんですかね。ここ。

というわけで、FGO第2部第3章、「紅の月下美人」が開幕しまして、ガチャのお時間でーすーよ!!!

もちろん、ストーリーも見ていきますがね。

だって・・・ガチャが。ガチャが。

蘭陵王がいるんだもの!!!しかもセイバーの補助型!

これは欲しいでしょ!

ということで。

ガチャの時間だあああああああああ!!!

いきなりの金回転!これは期待値高い!

キーテークーレーター!

男女わからないこの両生類っぽい感じが、逆にいい!むしろいい!

好みである!!!

またこの人もでたー!

なんて読むか未だによくわかんない名前。。。

中国の名前ってそゆところあるよね。。。

蘭陵王は二枚抜きしたので、これでよし!ガチャ終わり!

 

というわけでストーリーです!

もうワクワクが止まらない・・・のが終わりました。

まさかの虚淵がシナリオ担当。。。

もう悲しみのストーリーしか思い浮かばない。

 

コヤンスカヤも中国に。

ってことは、コヤンスカヤサーヴァント手に入るワンチャンあり?

ワンチャンこいよ!!!待ってるぜ。

でもCM見る限りじゃ、キャスター・リンボ(つまりは安倍晴明)がでてきそうなんだよなぁ。

というわけで、異聞帯Eがでましたよ。

これぜったい蘭陵王ではないかと。

この仮面とか。

真っ先に召喚できた哪吒が意気消沈。

まあ異聞帯って没?人類史から外れたところだから、地名とかわからなくても仕方ない。

縁を持つサーヴァント。

とりあえず、蘭陵王をスキルマにして出せばいいのか?(違います)

異聞帯のサーヴァント反応は、何もなかった。。。

これってどういうこと?

少なくとも蘭陵王はいるのに?

そう、ロシアの時にいた魔獣がここにも出現!

誰かが持ち込んだ、っていうかコヤンスカヤしかいなくね?

これ何ー?!

もうわかんないよ・・・。

う、浮いてる?

まさかの展開。

こっちもなんだー!!!

宇宙人か。宇宙人なのか?!

咸陽ってなに?漢王朝ではなく?

項羽の名前がここででましたが、登場はいつなんでしょうねぇ。

始皇帝!秦の始皇帝か!!!

わーぉ。

コヤンスカヤちゃん、また色っぽい格好で。

そんな名前だっけ、毒の名前。

あー、でたー!

蘭陵王!!!

君との関係性がどうなるか楽しみだ!(でも虚淵だから悲しい結末しか待っていない気がする。ハッピーエンドはない気がする)

 

初手はこんなところ。

また明日、攻略して、書きます。

今回長いのかなー?わからぬですね。