体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「オカルティック・ナイン」(パート1)

オカルティックナインを久々にやりました。

OCCULTIC;NINE - PSVita

OCCULTIC;NINE - PSVita

 

 

とりあえずエンディング2つクリアしたけど、トゥルーエンドで何が開示されるのか不思議でならない。

まだ謎ばかり。何が本当なのかもわからないまま。

3つ目のエンディングとトゥルーで何か見えてくるのだろうか?

 

エンディング分岐はめちゃくちゃ簡単で、ゲーム性がないに等しい。

これがアニメとそう変わらないと言われ、批判された理由の一つだろうか?

内容は面白いのになぁ。と思わず。

 

はい、そろそろ他のゲームもやります。

ゲーム備忘録のはずのこのブログがあんまりそんなていをなしていないので、ちゃんとやりたいと思います!!!