体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲームができていない日々を送っている。。。

ゲームする時間が圧倒的に少ない!というよりは、ゲームする気力が湧かないというのが本当のところ。

 

なんかこうVitaの画面開いても、「あー・・・ここまでやったからいいやー」みたいな気持ちになって、「やりたい!」という気持ちまで行き着かない。

愛情が冷めたわけじゃないんだけど・・・なんかモヤモヤするなぁ。

 

それよりもアニメみたり、動画みている時間が増えた。

何にもやらなくなっていく・・・。

どれだけ平日に力を使っているかがわかる感じ。

休日が週三日あればいいのに・・・。