体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!開拓が終わりかな?もうちょっと!

もうちょっとで開拓も終わります。

カルデアサマーメモリー、もう終わりに近づいています!

島の中で異常が起きているとな?

おお、メイヴの話がでたよ!水着にはでないけど!

なんか毒の沼があったようなので、聖水で清めることに。

毒気が酷くてマリーもタジタジ。

これは・・・もうちょっとなんとかならんかったのか。

気分を変えて今回の開拓です。

普通のお庭を希望するきよひー。

迷路の庭(ヴェルサイユにありそうですよね)を求めるマリー。

結局きよひーにしたがって見ました。きよひー好きよ。

次は遊べる場所。もうだんだん開拓ではなくなってきたような・・・。

体を動かすことが好きだなんて、マリーにしては変わった感じだね。ライターのこのみかな?

コロッセウムって、さすがに死人が出るのでは??

マリーランド!可愛らしい印象。でも開拓としてはどうなんだろう・・・。

確かマリーランドにした記憶が。。。

 

そして何かまた異常が発生。

聞く聞く。聞きますとも!

覗き見・・・?何を?

男どもの事かい!!!!

アイランド仮面ってわかりやすく小次郎じゃないか。

・・・デースーヨーネ。

星1同盟なんてあるんですね、知らなかった。

熱い結束なんてあるとは。

その仮面モーツァルトからもらったのか!確かに彼は仮面持っていたね。

建物や畑が隠されていたようです。野郎どもは勝手に開拓していたとか。

隠れ家がほしくなるのは男のロマンですなー。

YARIO(槍男)の村とはこれいかに。

(最初、YARUO(やるお)に見えいた)

 

さあ最後のターンは次です!

男どもとは別行動のまま、次の行動だ!