体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!開拓が終わりかな?もうちょっと!

もうちょっとで開拓も終わります。

カルデアサマーメモリー、もう終わりに近づいています!

島の中で異常が起きているとな?

おお、メイヴの話がでたよ!水着にはでないけど!

なんか毒の沼があったようなので、聖水で清めることに。

毒気が酷くてマリーもタジタジ。

これは・・・もうちょっとなんとかならんかったのか。

気分を変えて今回の開拓です。

普通のお庭を希望するきよひー。

迷路の庭(ヴェルサイユにありそうですよね)を求めるマリー。

結局きよひーにしたがって見ました。きよひー好きよ。

次は遊べる場所。もうだんだん開拓ではなくなってきたような・・・。

体を動かすことが好きだなんて、マリーにしては変わった感じだね。ライターのこのみかな?

コロッセウムって、さすがに死人が出るのでは??

マリーランド!可愛らしい印象。でも開拓としてはどうなんだろう・・・。

確かマリーランドにした記憶が。。。

 

そして何かまた異常が発生。

聞く聞く。聞きますとも!

覗き見・・・?何を?

男どもの事かい!!!!

アイランド仮面ってわかりやすく小次郎じゃないか。

・・・デースーヨーネ。

星1同盟なんてあるんですね、知らなかった。

熱い結束なんてあるとは。

その仮面モーツァルトからもらったのか!確かに彼は仮面持っていたね。

建物や畑が隠されていたようです。野郎どもは勝手に開拓していたとか。

隠れ家がほしくなるのは男のロマンですなー。

YARIO(槍男)の村とはこれいかに。

(最初、YARUO(やるお)に見えいた)

 

さあ最後のターンは次です!

男どもとは別行動のまま、次の行動だ!