体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

天気痛持ち、よってけ。これを飲んだら大体よくなる(個人の意見です)

天気痛、低気圧痛とか色々言い方はあるけれど。

天気悪い時とか低気圧なときとかに気分悪い・頭痛・吐き気・目のチカチカ・めまいなど。そういう諸症状が起きる人はこれ飲んどけ。

私は効いた。

ただ、ただですよ。

ぶっちゃけ中身は漢方の丸薬です。

なので、漢方が効きにくいという人はあんまり効果は期待しない方がいいかも。

逆に私みたいに漢方好きで、漢方効きやすいって人は、めちゃくちゃ効くと思う。

 

漢方が効きやすいかどうかは、ぶっちゃけこれでわかる。

漢方のにおい(薬のにおい)を嗅いで、これ好きかも。って思ったら漢方効く。

逆に苦手な人は効きにくいと思う。(個人の意見です。根拠は何もありません)

 

ばっちり頭痛がなくなるほど効くか、といったら私も弱まるくらいなので、そんなに劇的には効かないもんです、漢方って。

飲み続けてナンボのものなので、こういう短期的に効いてほしい薬はあんまり漢方ってそぐわないんだよなぁ。

でもそれにしてはこれはがんばってる方だから、ぜひ飲んでみてほしい。天気痛に悩んでいる人!