体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

眠い疲れたとき。とりあえずにんにくを食べたくなる性質です

にんにく食べるために天一にいく私って邪道ですかね。

にんにくとからし味噌をたっぷりいれたこってりラーメンをかきこむことが、一番体力を戻したり体調を良くしたりするのにいいと思っている思い込み。

 

天一に行ったもののあんまり体調が戻らない。

まぁ生理前のPMSなのはわかっているんだけど。

PMSをちゃんと婦人科いって治そうという気がないので、放置。

というか前に低用量ピルもらいに行った時が一回だけあって、その時言われたんだよね。

「薬飲んでる関係上、婦人科で薬を出しても効かないと思いますよ」

って。

じゃあ、いいです。って言いたかったし、そんなこと言われる筋合いもなかった。

ぶっちゃけ、今飲んでる薬に影響しない薬くれって言いたかった。

ただ面倒になってしまった。真剣に自分のPMSと向き合うことを。

 

そういうことで放置気味。

そりゃ痛み止めくらいは飲むけど。

まぁ死にはしないからいいか、みたいな。

 

私みたいに精神疾患系の薬を飲んでない人は婦人科行きましょうね。

きっと合う薬があるはずですよ。