体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近みてるチャンネルや動画を紹介する

お茶を濁すようだが、最近見ているチャンネルや動画を紹介する。

だるくて動けないときとかちょうどいいぞ。

最近春だから調子悪いし。

 

 まずはこの人。


【ウマ娘】★3因子が出やすい方法があるらしい!みんなで検証しよう!【因子ループ/相性◎ループの説明も ウマ娘 プリティーダービー 攻略 リセマラ SSR SR 育成法 裏技】

まぁウマ娘系の配信者ですな。

参考にさせてもらっています。

 


スクエニのAAAタイトルに続報!PS5は史上最速の売上!?【ゲームニュース・話題まとめ】

この人も結構好き。毎日見てる。

コメントとかいつかはしてみたい。

 


【Amazon新生活セール】ピカピカの周辺機器で挑め!おすすめを紹介![超猫拳][アマゾンセール2021紹介][ゲーミング]

ガジェット系だとしっかり検証とかしてくれるいい配信者。

 

 

こんなところかな。

昔の配信とかも結構見るから飽きない。