体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ウィッチャー3 ワイルドハント」(初回プレイ)

まさかの!またゲーム買うのかという。

古いゲーム、「ウィッチャー3」を購入しました。

 

古いゲームだから、操作性とか、痒い所に手が届かないような部分が多いのかなーと思ったけれど、そうでもなかった。

が、まあオープンワールドらしく?洋ゲーらしく?次に何をやればいいのか、次に何をしたら最適解なのか、わかりづらい。

その辺は攻略サイトとにらめっこしながら進めるのが吉かもしれない。

特に私みたいなライトユーザーは。

 

戦闘自体はモードを「ストーリー」にしていれば、そんなに困ることはない、と思う。

今最序盤だが、それでも詰む要素はそんなにないので、まあ大丈夫。

 

サブクエストは各所にちりばめられていて、めっちゃ拾いきるのが大変そうというのが印象のひとつ。

メインクエストとサブクエストの違いが判らないほど、話が面白いサブクエストたち。

 

そんなこんなで、今進めてます。