体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「幻奏喫茶アンシャンテ」(イグニスルート)

イグニスー!

久々にプレイしたからか、アンシャンテメンバーへの愛が深まって仕方ないんだけど!

 

イグニスルート熱かった!もう少年漫画と少女漫画のはざま!

王道でいて、少女漫画で。

イグニスの株が急激に上がるほど、イグニスがかっこよくてかっこ悪くて。

何言ってるかわからなくなってきた・・・。

 

ミシェルとイルが二人のおとーさんと兄って感じだったし。(ミシェルがおとーさん)

本当にもう、この皆に祝福されるラストが好きすぎて。

っていうか、私はたぶん乙女ゲーで祝福されるラストが好きなんだよね。

ライバルっていうか、攻略対象たちに「よかったね」って言われながら、本命と幸せになるってのが。

だから遙かとか、こういうアンシャンテとか、Code:Realizeとか好きなんだと思う。一ジョーさんと気が合いそう。

 

イグニスが終わったから今度は、凛堂ルートか。

大人な世界観にはならないんだろうな、一ジョーさんの世界観だと。

きっと子供っぽい大人なんだろうな、なんだかんだミシェルといつも張り合ってるところもあるし。

そこも楽しみ。

 

 

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: Video Game