体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Youtube紹介、またか。モンハン実況というか、解説動画。私のおすすめ。

モンハン実況で私が好きな実況者がいる。

実況というか、解説みたいになっているけど。

私は下手ハンターなので、こういうのはありがたいけど、高尚すぎて真似できない。


【MHWI】全員双剣で完封される歴戦怒り喰らうイビルジョーに少し同情してしまう。

私的にはこれくらいの緩さが好き。


#5【MHW】ナルガクルガと伝説のガンランサー『チクチクライダー』を目指す男たち【モンハンワールド】

 

緩さが好き。(花江夏樹が好きとは一言も言ってない。嫌いとも言ってない)

ドウゴさんは参考になるようなならないような。

花江くんはもはやバラエティ。

 

そんな感じ。

 

そろそろモンハンやらなきゃなー。

ペルソナ終わってからな!