体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ニーア オートマタ ゲームオブザ ヨルハ エディション」(初回プレイ)

 GW期間中、休みはほぼなかったのですが、PSStoreで割引でニーアが売っていたので、買ってみた。

良作と名高いし、スクエニと言う点で私と親和性がありそうだったので。

ま、アクションゲーであり、シューティングゲーだと聞いてたから「やれるのか?」と言う疑問もあったが、オートプレイがあるとのことで、これは「やれる」と確信した。

オート最高。

と言うわけで、ニーア オートマタ ヨルハエディションを買って見た。

ちなみにまだDLCはどこで使ったらいいかわかっていない。(おい)

唐突にアンドロイドの2Bと9Sの物語が始まってびっくりしたところではあるのだけど、この2人がめちゃくちゃ可愛いからよし。

もうこれだけでやる気が起きた。

2Bはエロ可愛いし、9Sは花江くんが声当ててるだけあって、ショタ味多くてめっちゃ好き。

9Sのためにゲームしていると言っても過言ではない。

まだAパターンも終わっていないし、なんならまだベースキャンプの近くをうろうろ中である。

でも2Bの戦闘シーン(なおオート)がかっこいいし、なんならポッドの安元の声もかっこいいので、ぜひ頑張っていきたい。

 

え、MHW頑張れよ、と言う声も無視できず・・・。