体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

サクラ大戦が楽しすぎて、カラオケに行く巻。(関係あるの?)

サクラ大戦ゲキテイが歌いたくなったのと、職場にオタク男子がいるのもあって「アニソン・ゲーソン・エロゲソング」縛りカラオケに行くことになった。

もう一人誘おうかと思ったが、やんわり「俺もやし男子だから(疲れてるんで)」と断られた。

とりあえず2時間コースと決めているが、おそらく延長戦になる気がする。

(私は辛くないが、一緒に行く同僚は次の日朝から仕事なため、しんどくないんだろうか)

 

ゲキテイをデュエットする気満々。

 

男子とカラオケ行くの大学ぶりなんだけど、大丈夫だろうか。私。

(ずーっとパンピーとのカラオケは避けてきた。周りにオタク男子がいなかった)

 

で、めっちゃ楽しいのですが。

ゲームやる時間ください。

(昨日は焼き肉を違う女子の同僚と行ってて、ゲームする余裕はなかった。ただ愚痴大会はできた)

 

時間が足りません、先生・・・。