体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

久々FGO記事。クリスマスボックスイベが来るぞー!めっちゃ楽しみ!頑張って周回して、10箱は開ける。(低い目標)

敬愛するハトさんの動画にもある通り、ボックスイベが来ます。

今日から!

とりあえずため込んだ種火をナイチンゲールかアストルフォにつぎ込んでみたいと思います。

たぶん、ナイチンゲールにつぎ込むんだろうな。


【FGO】BOXイベント確定!セイバーアストルフォが実装だって?!【クリスマス2019】

 

ナイチンゲール配布って。

アストルフォがライダーからセイバーって。

とりあえずアストルフォ君が欲しいです、先生。

 

ナイチンゲールもアストルフォも可愛さの極み。

シナリオおっかけ記事は明日から書きます。

今回はがんばって記事化するつもりなので、よろしくお願いします。(書くことがないともいう)

しかしなんで、サンバナイトからナイチンゲールのキャロルに変えたんだろう。

趣向がガラッと変わったよなぁ。

 

ボックスイベの前にガチャはします。とりあえず石が30個あるので、それで回して、そのあとボックスイベ周回します。

今回、礼装もめっちゃ能力高いので、欲しい。っていうか、絶対ゲットする。