体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「軍靴をはいた猫」(初回プレイ)

 いろんな意味ですごいわ。(初回感想)

軍靴をはいた猫 - PS Vita

軍靴をはいた猫 - PS Vita

 

何がってぶっとんでるっぽい雰囲気が。

Primulaさんよーやるわー。

見た目に反して、ぶっ飛んでる主人公とぶっとんでる周囲。

そしてぶっ飛びまくっているサブ主人公、なのかな。召喚された男の子。

もーいろんな意味で、大正アリスと同じくらいぶっ飛んでる。

ただ真相エンドがあるっぽいので、それくらいにはいろいろあるんだろうな。

今最初過ぎてまだそんなに何もわからない状態だけど。

とりあえずユズかっこいい。

 

タマはいろいろと、変わったお姫様というか、人間好きすぎてもう何も言えない。

けれども王になりたいという気持ちもあってたりで、なんかなー。いろいろと考えるところはある。

 

シェドはもうちょっとしたら本性見えそう。

何気にね。黒いよね、きっと。

 

Vitaで買うゲーム、これが最後かもなぁ。

たぶんもうどこも出さないだろうし。

どんどんSwitchに移植だろうから。

アムネシアやりてー!!!(買う気はない)